現役JK(らしくないけど)どうでしょう

好きなものがV6、TEAM NACS、特撮、アニメ、水どうetc...とてもJKとは思えない趣向を持つマイナーJKのブログです(`・∀・´)

心機一転

というのも、前のブログはかなり放置してたので今更更新するのも気が引けただけですw

前回のブログを見ていた方もそうでない方も、是非見てくれればと思います!

 

先に言っておきます!JKらしい内容はほぼ皆無になると思います!自撮りとか期待した人(いるんですかね?)残念ですが諦めてくださいww

 

私はどんな人かって言うと、マイナーな人って感じですかね?絵に描いたようなJKじゃ無いんですよ(汗

好きな若手俳優っていったら私は月9俳優とかじゃなくて仮面ライダー俳優の名前を挙げますかねー、稲葉友君とか。

 

そうそう、仮面ライダー(というか特撮モノ)やアニメのイラストもちょいちょい上げていく予定です!

 

でもそもそも若手より30代後半から40代の俳優さんが好きなんですよ(*´ω`*)

NACSさんとか水曜どうでしょうでお馴染みミスターこと鈴井さんとか。若手にはない大人の格好良さにクるんですw

 

あ、わかる方にはわかったと思いますが…

ブログ名は完全に水どうのオマージュですw

学校とかでは水どうとかNACSさんの話をわかってくれる人がいないので辛いorz

 

あとV6もわかってくれる人がいなかったんですが、高校入ってからチラホラと話ができる人がいて💪( 'ω'💪)ヨッシャ!

 

それでも学校は苦手です…なーんか高校入ってから、友人との付き合いに気を使うようになって疲れるんですよね…w

夏休み終わらんでほしい…課題終わってないし試験勉強もやってないよぉぉぉぅ(´へωへ`*)

しかも週末バイトだからね、時間ないしね(`Д´凸)

 

そんな訳で、これからよろしくお願いします!

 

あっ、火サプに京本さん出てる、バラゴかな?(すっとぼけ)