現役JK(らしくないけど)どうでしょう

好きなものがV6、TEAM NACS、特撮、アニメ、水どうetc...とてもJKとは思えない趣向を持つマイナーJKのブログです(`・∀・´)

文化祭

昨日今日と2日間かけて行われた文化祭ですが…

うーん、最高だったとは言い切れない…💦

私のクラスは多分学年イチgdgdになったと思います。ええ、酷いものですよ全く。

 

やっぱり男子は何もしないんですねえww

折角作ったものを遊び倒して壊すクセに手伝わないですからw

友人がマジギレ寸前でしたよ…既にキレてたかな?

 

当日は当日で店番は適当だし、呼び込みも殆どやってなかったらしいですし、まあ酷かった!

でも店番とか呼び込みとかやってないで食事やら何やら回りたい気持ちは分かるw

 

初日は店番と部活の出しもので殆ど回れてなかった分、2日目はガッツリ回ってやったぞ‼︎

やっぱり出しものは食事系が1番です、うん。

 

クラス的には最悪だったけどその分自由に回ったり自撮りラッシュに参加させられたりでJKしまくりました!まあそれ以上に何があった訳でも無いんだけどね。あーつまんね。

 

休みなしで一週間以上学校に行ってやってこれだもの、最悪だわ…w

しかも明日(日付変わってた、今日ですね)は片付けだし何なの?その後休みとかバカじゃないの?ふざけてるね?バックれたい…

 

あー思い出したらイライラしてきた!もう無理です!以上!